.me

エンターテイメントが好きです

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年現場まとめ

毎年恒例、現場まとめです。 ◾️舞台・ミュージカル ・舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち @赤坂ACTシアター ・【LV】舞台『刀剣乱舞』維伝 朧の志士たち 大千秋楽 ・舞台 モマの火星探索記 @サンシャインシティ劇場 ・ミュージカル ライオンキング @四季…

11月の観劇メモ

ビリー・エリオット東京公演が終わった10月. 11月はビリーロスになりながらも、色々な作品を見れたのでメモです。 ・アラジン(劇団四季) 今年9月にも1度みたのだけど、あまりの楽しさにおかわり!Whole new world は正面で見るのが良いですね。夢心地。 …

完結編・ミュージカル「ビリー・エリオット」を観ました。最高。2020

ビリーエリオット観劇感想・その4完結編です。 ◉2020/10/16 ソワレキャスト:出日寿ビリー、益岡パパ、マサトニー 柚希先生、慈杏マイケル大貫オールダービリー ・どうしてもマサさんトニーをもう1回見たくなって、急遽時間休をとってACTに走りました。…観…

続々・ミュージカル「ビリー・エリオット」を観ました。最高。2020

ビリーエリオット観劇感想・その3です。 ◉2020/10/10 マチネキャスト:太一ビリー、益岡パパ、中井トニー 柚希先生、慈杏マイケル大貫オールダービリー ・この日は最初で最後の下手側。SolidarityとAngrydanceが全然違う曲に見えて面白かった。特にAngrydan…

続・ミュージカル「ビリー・エリオット」を観ました。最高。2020

ビリー・エリオット東京公演が千秋楽を迎えました!! この1ヶ月、本当に楽しかった。平日仕事で溜まりに溜まったストレスを土日のビリーで綺麗さっぱり洗い流してもらう生活をしていました。本当に仕事が辛い時期だったから、もしビリーがなかったら私はと…

ミュージカル「ビリー・エリオット」を観てます。最高。2020

ミュージカル ビリー・エリオット2020が開幕&上演中です…!!! まじで最高なので、みんな観てくれ〜〜〜!!! www.billyjapan.com 私は初演の2017年にビリー沼に転げ落ちたんだけど、(詳しくは下記事) ミュージカル「ビリー・エリオット」を観ました。最…

コロナ禍の観劇

どうもお久しぶりです、はてなブログ。 自分の中ではてなブログの立ち位置が観劇ブログになっているのだけど この状況下なのでなかなか気軽に劇場に行けなくて寂しいです…。 前はちょこっとでも気になる作品は時間とお金が許す限り見に行ってたけど、 最近、…

コロナ現場供養

コロナが収束しない。 なにも起きなければ、私にとって今年の3.4月は現場で埋まるはずだった。それはもう忙しくなる予定だった。しかし、コロナのせいでライブも舞台も潰れにつぶれた。外にも出れない、好きなものも見れない、こんなにやる気のない休日は人…

ミュージカル「アナスタシア」が最高だった話

先日ミュージカル「アナスタシア」を観ました。 ひとことで言うと…最高っ!!! まずはこの歌唱動画を観て… youtu.be …はい。最高にわくわくするでしょ!? 「アナスタシア」を知ったのはディミトリ役の内海啓貴さんから。 2年前、生執事であっきーを観た時…

舞台 刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち 感想

www.marv.jp アイドルコンテンツ、生身の誰かを推していると稀に「◯◯を推してて良かったー!」と思える瞬間があるのですが、 とうらぶでもこの感覚が味わえるとは思ってなかった! 刀剣乱舞における私の推しはむっちゃんこと陸奥守吉行です。 活撃でむっちゃ…