.me

エンターテイメントが好きです

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年まとめ

こんばんは、あと6時間で2016年ともお別れですね~早い! 前回に引き続き2016年を振り返ろうと思います。 今回は買ったもの行った場所、それから現場まとめです。 〇現場 ○GOGO DEMPA TOUR 2016 @NHKホール(3月) ○MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 Day2:白…

2016年、ハマったもの

今年もあと一週間で終わりを迎えますが、いかがお過ごしでしょうか。 前回の更新から気づけば二ヶ月も空いてしまったけど... 2016年を振り返る記事をいくつか書こうと思います。 第一弾は、今年はまったもの!! 去年はテニミュにガッツリはまりましたね ota…

ユーリ!!! on ICE が面白い

お久しぶりです、あっという間に10月も終わりに近づいてきましたね 久しぶりのブログ 今回は久々にアニメをテーマに書こうと思います。 今期のアニメは楽しみにしていたものばかり! ずっとずっと楽しみにしてたハイキュー3期、 ばらかもんのピエールさんが…

ここ二週間でDVD三枚買ったのでメモ

タイトルのとおり。 一枚目はのだめカンタービレ 千秋真一コンプリート・エディション。 www.amazon.co.jp もう6年前のものなんですね…。 千秋先輩の指揮&演奏シーンだけを集めたもの。セリフなしなので音楽と千秋先輩だけをめいっぱい楽しめます。 千秋先…

DOME TREK 2016 オーラス公演 感想

ももいろクローバーZドームツアー最終公演、白金の夜明け@西武ドームへ行ってきました! 去年はイベント、舞台、LVには行きましたが、生のライブに行くのは2年ぶり! 座席はアリーナ席の一番後ろのブロックで、メイン・サブステは全く見えず…モニターしか…

GOGO DEMPA TOUR 2016 感想

GOGO DEMPA TOUR2016に行ってきました! でんぱ組のライブに行くのは初めて。場所はNHKホールでした。 今まで行ったライブの中で一番小さい会場でした。 席が上の方だったので、メンバーの顔はギリギリ見えないくらいでしたが、 会場全体の雰囲気とか見れて…

新アルバムでももクロにハマり直した件

ももクロの3rdアルバム AMARANTHUSと4thアルバム 白金の夜明けが発売されました。 5大ドームツアーなのに東京ドームがないことに文句を言いつつも ツアーオーラス公演のチケットが取れた&どうやらメイキングが豪華らしいということで、 半分流れ作業で予約…

♫ゆうがたクインテット〜

テストが無事終わりました!晴れて春休み~~。 試験期間中はいつもFacebookとTwitterをアンインストールしているのですが、 いかに自分がSNS依存しているかわかるいい機会。 感情をTwitterにそのまま放出するのではなく、自分の中で一回整理することを覚え…