.me

エンターテイメントが好きです

2015-01-01から1年間の記事一覧

私がジャニヲタだった頃

先日、嵐がアリーナツアーをする、という話を聞いて 「ずっとやりたいって言ってたもんなぁ」「行きたいかも」と思いましたが、すぐに思い直しました。 私が嵐を好きになったのは2007年。 ちょうどアルバム「Time」が発売された頃です。 まだ嵐の宿題くんと…

2015年、ハマったもの

いよいよ2015年も終わりに近づいてきました。 訳あり過ぎ彼氏と別れたり、これぞ青春!な夏を過ごしたり色々あった2015年。今回は今年どハマりしたものについて振り返りたいと思います! (あとで読んだ本とか円盤も書きたい) それは… テニプリ/テニミュ 絶対…

ミュージカル「黒執事 地に燃えるリコリス2015」感想

先日ミュージカル黒執事を観劇してきました! 舞台を見に行くのは「幕が上がる」、ミュージカルに至っては「IN THE HEIGHTS」ぶり。 私が観た回はミュージカル黒執事がシリーズ通して100回目の公演でした!おめでたい!(そう考えるとテニミュって凄い…) 松下…

ももクロの紅白卒業宣言が腑に落ちない

私はももクロの5人が大好きです。 でも、だからこそ、そんな彼女たちの足を引っ張る運営は好きじゃない。というか最近は嫌いです。 なぜライブの度に酷評される演出家を変えないのか、変なコンセプト付けるのはやめて欲しい、とか言いだしたらキリがない。 …

手塚慧にうっかり惚れた話

先日、『図書館戦争 THE LAST MISSION』を観に行ってきました。図書館戦争の小説が大好きで、映画版の前作は好きすぎてBlu-rayBOXまで購入した程。堂上教官カッコイイ〜〜手塚も小牧さんもカッコイイ〜〜堂郁くっついてしまえ〜柴崎と手塚はどうなるの〜〜 …

ここに住みたい〜東京ディズニーシー編〜

私は東京ディズニーリゾートに行くたびに、平均3回は「住みたい…」と言っている(気がする。)今回は住みたい現象について真剣に考えてみようと思います。笑-メディテレーニアンハーバー編-これは、もう、即決!!ヴェネチアンゴンドラ近くのトイレあたり。笑…

はてなブログ始めました。

私のブログ歴は7年。 ジャニオタ真っ盛りの中高生時代は6年間Amebablogを使っていました。 かっこつけて始めたnoteはただの恋愛愚痴吐き場所になった。彼氏と別れたのでやめました。 今回は文章がうまくなりたくてブログ開設を決意。 ちなみにOTAKU.meは仮…