.me

エンターテイメントが好きです

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年まとめ

前回に引き続き、今年の振り返り記事第二弾です! 今年行った現場、買ったものなどなど趣味全般の振り返りをしていく完全に自己満記事となっております~まあ、いつも自己満なんだけどね。 〇ライブ・コンサート・イベント・舞台 ○ニッポン放送ももいろクロ…

2017年、ハマったもの

お久しぶりです!前回のブログから随分間が空いてしまいましたが、元気にオタクしてました! さて、年末恒例(にしたい!)振り返り記事第1弾! テーマは今年ハマったもの! 去年は ・ユーリ‼︎! on ICE ・内山昂輝のワンクール! にハマってましたね。 ユーリ…

ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1.5 感想

杏果のソロコン、ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1.5に行ってきました! めちゃくちゃ良かった。本当に良かった…。 ライブ終わりの感想が「幸せ・・・」ってなかなかないです。*1 とりあえず全体の感想を。 まず、杏果めっちゃくちゃ上手くなっ…

ミュージカル「ビリー・エリオット」を観ました。最高。

久しぶりのブログです。 とりあえず言いたいことは ビリーエリオット、 最高に面白いからみんな観てくれ〜〜!! まずはこの動画… www.youtube.com これを見て少しでも気になった方がいたらぜひ観に行ってください。笑 東京公演はあと少しで千秋楽です…急い…

ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1(千秋楽)感想

有安杏果ソロライブ ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.1 東京公演(千秋楽)に行ってきました! 最高に楽しかった~!!! やっと杏果のソロライブに行けました…。 千秋楽に入れただけでも嬉しかったんだけど、 席が一階前方ブロック&端で視界良…

ももクロ現場メモ:DOME TREK 大打ち上げ大会(夜の部) / バレイべ 2017 裏

現場メモ(自分用)が出てきたので まとめてのっけます。 DOME TREK 2016 大打ち上げ大会~映像と共に振り返る~夜の部 ・スイパラのはなし 唐揚げ好き公言しちゃったけど今さらシュークリームも捨てられない葛藤の末シュークリームで唐揚げをはさむあーりん…

Dream Live 2017 感想

お久しぶりです。 5月も終盤、梅雨が近づいてきていますがいかがお過ごしでしょうか。 私は、 ミュージカルテニスの王子様 Dream Live 2017に行ってきました。 超楽しかったーーー!!! ここから先は曖昧な記憶&3rd初心者の感想です。悪しからず! そもそ…

ももクロ春の一大事2017(初日) 感想

ももクロ春の一大事2017、初日に参戦してきました! バレイべぶりのももクロ現場。今年は割といいペースで現場に行けていて 嬉しい限り。 今回初スタンディングでどうなることかと思いましたが 座席はDブロック、女性エリアにはいってモニター全部見れたので…

劇場版「黒執事」感想

年明けからだいぶ時間が経ち、気づいたら二月も後半です。 いかがお過ごしでしょうか。 最近ブログに対する姿勢というものに悩んでいたんだけど、 しいたけ占いのしいたけさんが「ブログはひとりラジオのような場所」と仰っていて とっても共感したので私も…