.me

アイドル、マンガ、音楽。

7月もどうにかしていた

としか思えない文章!!(前記事)

 

なんでこんな文章書いてんだろうウワ〜って感じだけれども、そういう気分だったのよね…しょうがない…。

 

8月はというと夏休みがスタートして精神衛生的には良好です。

 

まず、大好きなトロスプ〜!晴天の中リドで思い切り水浴びしてきました。楽しかった…!前説芸人みたいなホセパンの姿もシッカリ目に焼き付けてきましたよ。

 

それから、毎年恒例大好きな高知の某お祭りに参加してきました。やっぱり楽しい!日本人でよかった〜と実感する瞬間です。

全国大会のチームはどこも本当にレベルが高くて見惚れちゃう。今はわいわい系チームに所属してるけど、いつかガチなチームで踊ってみたい。

 

ももクロ桃神祭。前評判通り音響が酷かった…PA下手すぎんよ!歌い出しが聞こえなかったり音量上がったり下がったり。

でも演出はとても好みでした、まさか高知から帰ってきてすぐ全力で「よっちょれや!!」と叫べるとは…。素敵だったなぁ…。

 

今週からはひたすら歌い、

ちょこちょこインターンに参加し、

来週は瀬戸内海の島々に旅行に行きます。美術館巡り!!

 

今年の夏は行きたいところに行って全部吸収することが目標。色々チャレンジすっぞ〜