.me

エンターテイメントが好きです

2015年、ハマったもの

いよいよ2015年も終わりに近づいてきました。


訳あり過ぎ彼氏と別れたり、これぞ青春!な夏を過ごしたり色々あった2015年。今回は今年どハマりしたものについて振り返りたいと思います!

(あとで読んだ本とか円盤も書きたい)

 

それは…

テニプリ/テニミュ


絶対にハマっちゃいけないと思ってたのに!!ハマらないと思ってたのに!!!

温泉の休憩室でうっかり読んだばっかりに・・・。


途中テニヌになったあたりで戸惑いつつも、全巻読みきりました!!私のオタク人生に新たな歴史が刻まれました…笑


不二先輩と白石が好きです。青学と四天宝寺ラブ!

怖めのライバル校の中で底抜けに明るい四天宝寺好きだ~~


原作読みきる前にテニミュを見始めていたので、この場面はあの曲か〜!って照らし合わせながら読むのが楽しかったです!


ニコ動の空耳ミュージカルしか見たことなかった私は初代青学の圧倒的な歌唱力とオーラに圧倒されあっという間にテニミュ沼へ。結果、初代青学・五代目青学贔屓の1stにわかオタになりました!ワーイ!ヒトカラで三時間延々とテニミュ楽曲だけ歌ったりします(楽しい)。

 

ドリライを初めて見た時はジャニーズ以外にも歌って踊れてキラキラした男子っているんだ、って衝撃を受けました。かっこつけてるんだけど、役を演じた上でだから嫌味がない。

 

初代青学の皆様はかっこよすぎる。kimeru様美しいしやなぎの透き通った歌声すきだし桃ちゃん先輩まじ先輩だし部長ミラクルだし・・・ユニゾン最高です。低音がかっこいいんだよな〜

そして初代トリオ。歌うますぎダンス上手すぎ、大好きです。♩Hello good day〜の曲が大好きです! ハモりが一切ぶれないし、曲調振り付けがコーラスラインっぽいのも好き。


五代目は全体的に好きです。龍輝さんの歌声もすき。汰斗さんの不二美しい。あと中河内さんのダンスがとても好き。インザハイツもう一回見たい…

 

フリマアプリで必死に探したドリライ7thのDVDは、今年買った円盤の中でダントツで見てます。買ってよかった( *°ー°* ) 日替わりゲスト映像とかバクステとか、初代青学日替わりトークとか特典映像もりもりなので、迷ってる方がいたらぜひ!!オススメです!!



ここで2nd、3rdにハマってたら散財コースだったけど、引っかかったのが1stだけだったから過去に遡るだけです。やったね(白目)

 


唯一神たしけのぶっ飛び具合も好きだ~~

テニプリを生み出してくださって本当にありがとうございます!!