.me

エンターテイメントが好きです

ここに住みたい〜東京ディズニーシー編〜

私は東京ディズニーリゾートに行くたびに、平均3回は「住みたい…」と言っている(気がする。)


今回は住みたい現象について真剣に考えてみようと思います。笑



-メディテレーニアンハーバー編-


これは、もう、即決!!

ヴェネチアンゴンドラ近くのトイレあたり。笑

f:id:otaku_me:20151020223423j:plain


この景色を見ながら毎晩眠りにつけたらどんなに幸せなんだろうか…!

1人でゆっくりお酒を飲むのも最高…



-アメリカンウォーターフロント編-


ズバリ、マクダックスデパートメントストアの二階。 これは、もう、絶対!笑

レールウェイの駅から近いし、向かいにデリあるし、下はお店だし。

あと、何より!!

アメフロで一番好きな場所…地下鉄の入り口が近くにあるからです ( ´・ヮ・`) 笑

ほんとに地下鉄の入り口にはロマンしか感じない…


週末にはシアターで観劇したり、ちょっと足を伸ばしてケープコッドでのんびりするのも良いなぁ。


とにかく、20世紀初頭のアメリカ音楽が大好きなので、毎日ハッピーに暮らせそう!



-ミステリアスアイランド編-


大好きなヴォルケイニアレストランでバイトしながら、ネモ船長のとこに居候!!

ミステリアスアイランドに住んだら引きこもりになりそう。



-ポートディスカバリー編-


キャプテンデイビスに会う為にWCCの近くに住みます。ハイ、解散!



-ロストリバーデルタ編-


ここに住めたら本望!!奥地だから他のところよりも家賃安いはず…

川挟んで、ミゲルズ側に住みたいです。

インディ側はガチ奥地すぎて怖い、ヘビとか出そう…。


ミゲルズの1階あたりがいいかな。

船着き場近いし、水上マーケットもあるし。毎夜、河のほとりから夜景を楽しみたいです。

ロストの夜景は、すごく切なくなる。マリアッチの音色が余計そうさせるのかなぁ。

ちょっとしんみりしながら、ホセとパンチートとしっぽり強いお酒を飲んでみたいです。


-アラビアンコースト編-


あの、シンドバッドから宮殿に向かう道あるじゃないですか。あそこの住宅街に死ぬほど住みたいです。

BGMが堪らないですよね。

アグラバー市民としてアラジャスに全力で萌えたい。笑



-マーメイドラグーン編-


マーメイドラグーンの照明がダイスキなんです。将来一人暮らししたらこんな色合いにしたい、ってくらい!!

住むならスカットルのスクーターの横!

トリトンキングダムの全景が見えるし、ちゃんと陸上だから。 



あー、住みたい…